2015年4月14日火曜日

あったーー!!!

この一週間ほど、「風のひびき2集」の歌集を紛失していました。
先週、近くのコンビニでコピーして、ちっこいバッグに入れて持って帰ったのは覚えてる。だから、家のどこかにあるはず。と思ってあちこち捜索しました。
ピアノの上、本棚の中、エクセルのテキストの間、プリンターのまわり・・
しかし、見つかりません。もう探すところが無い(T_T)
そしてこないだの日曜日、のりちゃんにお祈りしてもらいました。「神様はすべてをご存知ですから、どうかすみやかに見つかりますように」
そして今日もういちど同じ場所を探しました。
やっぱり無い(T_T)と、プリンターに目をやると、スキャナーのふたがちょっと浮いてる・・(実はこないだから気づいてて押さえてみたりしてた)
買って間もないのにこのプリンターもう壊れたとかいな?(-_-)
あーーもしかして、とふたを開けると、あったーーっ!そう、あの日、コンビニでコピーしたけど一枚足りなくて、家のプリンターで一枚コピーしたんだったーー(^o^)/わははっ、神様ありがとう!春爛漫♪
Romi

0 件のコメント:

コメントを投稿