2015年4月16日木曜日

これで終わりです

ブログを見てくださり、ありがとうございました。これで終わりです。

プレイバック・ご挨拶

賛美歌を歌うところで、とても大きな声で喜んで歌い始めたご婦人がおられましたが、リハビリの順番が来たようで連れて行かれて気の毒に思いましたが、後でまたお会いし、ご挨拶することができました。いつまでもお元気で。神さまの祝福がありますように!

2015年4月15日水曜日

プレイバック・撤収

片付けは手早く!
今日はFさんがコンサートに一緒に来られ、助けてくれました。

プレイバック・最後は

最後はGod is Love!
皆さん手を、LoveのLの字にして答えてくれました。

途中で、、、

Hot Newsのテンプレートの真似をしてみました sasaki

プレイバック・びっくり!

施設の司会者の方が、利用者の方で、普段は全然歌を歌わない人が最初から大声で歌っているのに驚いておられました。
ゴスペルはすごいと驚いておられました。

お土産に頂いたクッキー

いのちの冠福岡教会のHot news

プレイバック・久しぶりの再会

前にコンサートをした時にきておられた方々も何名かいて、嬉しい再会となりました。涙ぐんでいる方々や大きな声で歌っておられる方々など様々な反応ですが、主が触れてくださったことを感謝します。

プレイバック・コンサート

デイの方々ばかりという始めてのパターンで、ステージもいつもと反対側でしたが、臨在の中でお一人お一人が真剣に聞いておられ、賛美がお一人お一人に入っていっているのがわかりました。

晴れました

青空です。今から帰ります

お土産

お土産を頂きました。ありがとうございます

ご臨在があります

皆さんがとても喜んでくださいました

君が生まれる前から

皆さんで、唱歌などたくさん歌った後は、
「やすらぎの歌」から聴いて頂いています!

nsada

準備万端で

談笑しています。

nsada

余裕でできました

早めに準備できています
感謝。パスの調子も順調

セッティング

いつもと違う場所になりました

タケノコ

玄関に大きなタケノコが飾ってあります 春ですね sasaki

到着

小雨が降っています
朝の送迎で忙しいですね

おはようございます

一日が始まりました
今日の松寿園でのコンサート祝福されますように!!

Naomi

2015年4月14日火曜日

なくし物、忘れ物

Romiさん、歌集見つかって良かったですね!
お祈りは聞かれますね。私は忘れ物のエキスパート・・にならないよう努力していますが忘れ物が多くて、祈るのみです。ただ、妻が探し物のエキスパートなので助けも与えられています。
明日のコンサートも忘れ物、無くし物ありませんように! kosuda
写真は以前のコンサート

迷子

今日、県庁の地下で迷子になりました( ̄▽ ̄)
左右対称なんですよね
意外と迷うんです。
私だけかもですが^^;

Naomi

あーしたてんきになーぁれ

今朝の城南区。今は雨が降り出しました
城南区 sasaki

ビフィズス菌

今日のおやつ
ビフィズス菌10億ってホント? sasaki

今日のデザート

礼拝の一服。至福のひとときです。

nsada

あったーー!!!

この一週間ほど、「風のひびき2集」の歌集を紛失していました。
先週、近くのコンビニでコピーして、ちっこいバッグに入れて持って帰ったのは覚えてる。だから、家のどこかにあるはず。と思ってあちこち捜索しました。
ピアノの上、本棚の中、エクセルのテキストの間、プリンターのまわり・・
しかし、見つかりません。もう探すところが無い(T_T)
そしてこないだの日曜日、のりちゃんにお祈りしてもらいました。「神様はすべてをご存知ですから、どうかすみやかに見つかりますように」
そして今日もういちど同じ場所を探しました。
やっぱり無い(T_T)と、プリンターに目をやると、スキャナーのふたがちょっと浮いてる・・(実はこないだから気づいてて押さえてみたりしてた)
買って間もないのにこのプリンターもう壊れたとかいな?(-_-)
あーーもしかして、とふたを開けると、あったーーっ!そう、あの日、コンビニでコピーしたけど一枚足りなくて、家のプリンターで一枚コピーしたんだったーー(^o^)/わははっ、神様ありがとう!春爛漫♪
Romi

平日礼拝

日本児童養護施設の建設について語られています
sasaki

晴れてる〜〜🎶

天気が不安定との予報ですが、今は良いですね!

nsada

今から平日礼拝で

賛美します!

nsada

行ってきます

出張です
と言っても、バスで近場です^_^

Naomi

2015年4月13日月曜日

カルシウム

今のうちから骨量増加を目指しておこうと思います
しかしお祈りが一番ですね!

Naomi